--.--.-- 

なんつーか・・・



... READ MORE
2014.03.02 

今更ながら錬金術クエを始めましたorz

縁がないと思ってたんですけどね。
2014.01.12 
寒いねぇ。キラさんインしないかなぁ。
... READ MORE
2014.01.08 

2日間かけて初級と中級を終わらせた。3キャラ同時で賞味2時間。

イヤイヤやったので2日間もかかったorz 

... READ MORE
2013.12.05 
ワールドアトラス初日

メルカトールさんに話しかけるとスタートらしいので行ってみる。


メルカトール「中級学校出てから来てね^-^」


くっ、


中級学校はフローニンゲンにあり、そこへ移動し教官へ話しかける

教官「受付にいってね^-^」

くっ、


すぐ近くの受付にいき、話しかける

受付「初級で受け付けてね^-^」


・・・・。



そしてロンドンへ戻る


2013.12.04 
